CR-S01が好きすぎる人のブログ

CR-S01について語る、日々の事など

うーん…

こんにちは!アト子です!

 

なんか最近わたしのなかで満足な絵が描けないんです…

 

描きたい絵はたくさんあるけど、画力がおいつかず、描けないのはいつものことなのですが、なんだかうまくいきません…全体的に゚(゚´Д`゚)゚

 

CR君のことは大好きなのに、うまく絵が描けない…

 

わたしはもともと絵を描きたいと思って描き始めたのはCRくんに出会ったからなんですよねえ( *´︶`*)

もう私の好みをたくさんついていて、このキャラクターが上手く描けるようになりたい!という一心でしたw

出会った日から狂ったように毎日絵を描いていました。

私が絵を描き始めた原点です。

 

だから、あんまり上手くないけど、CR君を描くのはとても幸せです!

だからこそ、最近あまり描けないのが辛いです…

 

のんびり描いていこう〜そしてもっと勉強します!