読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CR-S01が好きすぎる人のブログ

CR-S01について語る、日々の事など

CR-S01のカップリングについて

前回、ミュラー君のキャラクターについて語っていましたが、今回はBL、腐女子目線でミュラー君について語ります。 

そうです、私は腐女子です。

これでも認めるのには大分時間がかかりました(笑)

とりあえず、多分自分と同じCPが好きな人は居ないんじゃないかってくらいのマイナーCPです…。

では…、

ずばり、私が好きなCPは…

月森 考介×CR-S01です!!!

もうほんっとに…ほんっとに大好きなんです…゚(゚´Д`゚)゚

たしかにこの2人、電話しかしてません!

ですが…!ですが可能性に…可能性にかけたいんです!!

仲良くなって、あんなことやこんなこと…するかもしれないですよね!

アリですよね?

よね?! 

でも、

CR-S01×マリア、CR-S01×トモエ様、ゲイブ×CR-S01、サルトル×CR-S01とかも好きなんです。

なので月ミュラ(自分で作りました(笑))しか許せないとかではないです。

 

ですが…、ですが、CR-S01は受けです!!

月森は攻め!!

 

以上、キャラというかCP語りでした(笑)