CR-S01が好きすぎる人のブログ

CR-S01について語る、日々の事など

CR-S01について語る

こんにちは、アト子です。

語ると言うほどの記事ではないですが、

今回の記事は、人によってはそれは違うよってなるかもしれません。

完全に私の意見というか、私のCR-S01についての考えです。

なので苦手というか、CR-S01はこうだ!って言う、だれにも譲れない思いがある方は見ない方がいいと思います。

あと、決して私とは違う考えをもっている方を批判しているわけではありませんのでご了承ください。

CR-S01の事が大好きだからこそ書いた記事です。

 

CR-S01、以降ミュラー君とします。

これはたしか、設定資料集というか、公式のファンブックにも書いてあったのですが、

ミュラー君は、一見クールに見えつつも、心の奥にはとても熱い情熱をもっている人だと思います。

中にはミュラー君の二次小説では、とても情緒不安定に描かれていることがありますが、私はそれは違うってなってしまいます。

 

たしかにミュラー君の過去を考えると、そうなっても仕方ない所もあるのかもしれません。

ですが、ミュラー君のしてきた事を考えれば、ミュラー君はとても肝の据わっている方だと私は考えます。

精神的に強い方だと言うことですね。

 

ですが、それも全然アリだと思っていますので、お気に入りにしたり、楽しく読んだり…しています。

 

とにかくこれが言いたかっただけなので、たいした記事ではないのですが、許してください。

 

とにかく言えることは、

CR-S01が大好きだと言うことです。

 

終わりです。

ここまで見てくださりありがとうございました。