CR-S01が好きすぎる人のブログ

CR-S01について語る、日々の事など

ブログはじめました。

どうも、アト子です。

ブログは初めてではないのですが、

大好きなキャラについて語りたくて、新しくまたブログをはじめました。 

 

完全に自己満足のブログです。

CR-S01が好きな方が見てくれたら凄く嬉しいです。もちろん好きじゃなくても嬉しいですが。

自己紹介からさせていただきますね。

多分わかると思うのですが、女性です。

絵を描くのが趣味です。たまにpixivでイラストをアップしています。

あと学生です。 

このくらいですね。

 

CR-S01はもちろん大好きです。

Hospital.6人の医師も大好きです。

カドゥケウスシリーズも大好きです。

ATLUSも大好きですし、CR-S01の声優さんも大好きです。

もちろん、trauma teamもプレイしました。

海外版の声優さんの声もとてもかっこいいですよね。

 

CR-S01には6年前から恋をしています。

本気の恋です。

愛しています。 

もう本当にこの気持ちどうしようもなくて、毎日毎日辛いんですが…(笑)

 

たしかに独占欲というのはあります。

でも、ほかにCR-S01が好きだ!愛してる!って人がいると思うのですが、むしろ私は凄く嬉しいです。

 

とりあえず、はじめてのキャラ語りブログなので、なんかグダグダになるかもですが、よろしくお願い致します。