CR-S01が好きすぎる人のブログ

CR-S01について語る、日々の事など

こんにちは

どうもアト子です!

色々な方にみてもらいたい(月ミュラを広げたい)ので、こっちにも落書きアップします!

いやー、月ミュラ描くのは楽しいよ!ほんとに!


f:id:Fidel01:20170430174706j:image

なんかなれてないセリフ枠は気にしないでください(笑)

はじめてセリフなんかかいたので、だめだめですが、私の描きたかった雰囲気伝わったかな?

 

 

月ミュラ最高ー!

 

追記

なんかやっぱり恥ずかしかったので、こちらだけにしました(笑)

謝罪

お久しぶりです。アト子です。

今もなんですが、体調を崩してしまい、ブログを更新できませんでした…。チョコもつくれませんでした…。

すみませんでした…。

ですが、毎日月ミュラの事を妄想するのはかかせないので、毎日妄想していました( 笑 )

 

イラストはラフ画に色を乗っけただけですが…


f:id:Fidel01:20170411075257j:image

 

ブログを見てくださりありがとうございました!

また更新します!

月ミュラが好きなんです!

こんばんは、アト子です。

タイトルの通り月ミュラが大好きです。

突然ですが、バレンタインの日に、キャラチョコを作ろうと思っていたのですが、体調を崩してしまい、作れませんでした。

なので、リベンジしたいと思います。

まだ作ってはいないのですが、イラストの線画だけのっけたいと思います。

 

Bl注意!

 

\ドーン/

f:id:Fidel01:20170227035621j:image

このイラストでチョコを作りたいと思います。

やっぱり自分の絵じゃ萌えない…

月ミュラくれえ…

 

やはりマイナー?なCPだと辛いですね…

ですが、月ミュラはかれこれ5年もの間愛し続けていましたので、辛くても好きです。

 

同志いないかなあ…。

 

 

 

 

CR-S01のカップリングについて

前回、ミュラー君のキャラクターについて語っていましたが、今回はBL、腐女子目線でミュラー君について語ります。 

そうです、私は腐女子です。

これでも認めるのには大分時間がかかりました(笑)

とりあえず、多分自分と同じCPが好きな人は居ないんじゃないかってくらいのマイナーCPです…。

では…、

ずばり、私が好きなCPは…

月森 考介×CR-S01です!!!

もうほんっとに…ほんっとに大好きなんです…゚(゚´Д`゚)゚

たしかにこの2人、電話しかしてません!

ですが…!ですが可能性に…可能性にかけたいんです!!

仲良くなって、あんなことやこんなこと…するかもしれないですよね!

アリですよね?

よね?! 

でも、

CR-S01×マリア、CR-S01×トモエ様、ゲイブ×CR-S01、サルトル×CR-S01とかも好きなんです。

なので月ミュラ(自分で作りました(笑))しか許せないとかではないです。

 

ですが…、ですが、CR-S01は受けです!!

月森は攻め!!

 

以上、キャラというかCP語りでした(笑)

 

 

CR-S01について語る

こんにちは、アト子です。

語ると言うほどの記事ではないですが、

今回の記事は、人によってはそれは違うよってなるかもしれません。

完全に私の意見というか、私のCR-S01についての考えです。

なので苦手というか、CR-S01はこうだ!って言う、だれにも譲れない思いがある方は見ない方がいいと思います。

あと、決して私とは違う考えをもっている方を批判しているわけではありませんのでご了承ください。

CR-S01の事が大好きだからこそ書いた記事です。

 

CR-S01、以降ミュラー君とします。

これはたしか、設定資料集というか、公式のファンブックにも書いてあったのですが、

ミュラー君は、一見クールに見えつつも、心の奥にはとても熱い情熱をもっている人だと思います。

中にはミュラー君の二次小説では、とても情緒不安定に描かれていることがありますが、私はそれは違うってなってしまいます。

 

たしかにミュラー君の過去を考えると、そうなっても仕方ない所もあるのかもしれません。

ですが、ミュラー君のしてきた事を考えれば、ミュラー君はとても肝の据わっている方だと私は考えます。

精神的に強い方だと言うことですね。

 

ですが、それも全然アリだと思っていますので、お気に入りにしたり、楽しく読んだり…しています。

 

とにかくこれが言いたかっただけなので、たいした記事ではないのですが、許してください。

 

とにかく言えることは、

CR-S01が大好きだと言うことです。

 

終わりです。

ここまで見てくださりありがとうございました。

ブログはじめました。

どうも、アト子です。

ブログは初めてではないのですが、

大好きなキャラについて語りたくて、新しくまたブログをはじめました。 

 

完全に自己満足のブログです。

CR-S01が好きな方が見てくれたら凄く嬉しいです。もちろん好きじゃなくても嬉しいですが。

自己紹介からさせていただきますね。

多分わかると思うのですが、女性です。

絵を描くのが趣味です。たまにpixivでイラストをアップしています。

あと学生です。 

このくらいですね。

 

CR-S01はもちろん大好きです。

Hospital.6人の医師も大好きです。

カドゥケウスシリーズも大好きです。

ATLUSも大好きですし、CR-S01の声優さんも大好きです。

もちろん、trauma teamもプレイしました。

海外版の声優さんの声もとてもかっこいいですよね。

 

CR-S01には6年前から恋をしています。

本気の恋です。

愛しています。 

もう本当にこの気持ちどうしようもなくて、毎日毎日辛いんですが…(笑)

 

たしかに独占欲というのはあります。

でも、ほかにCR-S01が好きだ!愛してる!って人がいると思うのですが、むしろ私は凄く嬉しいです。

 

とりあえず、はじめてのキャラ語りブログなので、なんかグダグダになるかもですが、よろしくお願い致します。